

Tag:スポンサー広告 

何か月ぶりだろう・・・

Lv800から受けるクエスト、最後のクエスト経験値ずっともらってませんでした(*'ω'*)

854lv.png

やっと上がった~('∀'*)

もぉここまで上がると1がきついです(;ω;)

何か月ぶりに上がったんだろう(* ´_ゝ`)

つけたかった弓がつけれたのでこれで結構満足です♪


これからしばらくお仕事が忙しくなるので、また気が向いたときにソロしたいと思います(*´ェ`*)

ブログの更新もしばらくしなくなると思うけど…(笑)

たまに見て耳くれる人゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


久々に無課金ライフを満喫します(*'-'*)

ではまた気が向いたときに((ヾ(。・д・。)♪


Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

桃鯖最後の日・・・

いよいよ、明日メンテですね・・・

なぜ桃鯖が吸収合併?って感じですが(´・ω・`)

人が少ないからかw

ていうか、新しい鯖の名前って決まったっけ??



まぁ正直言ってちょっと悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・


RSを始めたきっかけは妹と弟がやってたからで…

そこからなんだかんだ6~7年(´∀`)

ちょくちょく飽きたり、忙しくなって休止したけど

やっぱりなくなっちゃうってちょっと残念ですね…


名前はビスケットと、もしかしたら千夜姫も変えなきゃいけなくなります(*´Д`)


何より残念なことは友禄が消える事(;ω;)


178.png

これも最後の見納めヾ(´ー`)ノ

いつかブログを見直して、昔桃鯖があったんだなぁって思い出します!

177.png

そして4キャラから8キャラになりますね('ω'*)

色々キャラ作って消したりしたけどこの4キャラが残りました!

物理一直線゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


180.png

昔のSS見てたら…

ビスケットの若かりし頃の写真が出てきました(〃▽〃)


179.png



昔動いてたキャラだったので友禄はほぼ引退者ばっかり(*´ェ`*)

たまに顔出してくれてたけど、これもリセットされるんだねぇ・・・


176.png


そしてこっちは千夜姫の友禄です(〃ノωノ)

ビスケットの友禄に比べたらまだ光ってます(笑)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


さて、今日で桃鯖最後なので

ログイン☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:1 

7月7日

こんばんU・(エ)・U ワン

すっかり暑くなりましたね(´・ω・`)

実家の電気代は

お昼が夜に比べて電気代が3倍高いので・・・

今日はお昼外出してました♪


図書館とおばあちゃん家にヾ(´ー`)ノ

図書館似合わね~って相当言われたんだけど

ちゃんと雑誌読んできたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


雑誌を・・・(笑)

雑誌しか読まなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

RSですが・・・

昨日エスさんにコスミプレゼントしたので

今日返ってきました~(´∀`)


ロトボックス!

169.png





171.png



なぜか光奏師!


170.png


さっそく開けてみました~(〃▽〃)




17-.png


心臓!!!



神秘鏡出ませんでした(*´∇`*)


役に立つ日までこれ温存してます(笑)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


えっと。。。。

れんちゃんの転生クエの写真載せてなかったから今さらだけどアップ!


173.png


2012年6月8日に転生ヾ(´ー`)ノ


172.png


日々成長中(*´ェ`*)ポッ


今日は桃鯖最後の攻城戦ですね!!


21時からみんな頑張ろう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

最近この時間が眠いです・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どうも、0時秘密待ちのこの時間で更新したいとおもいます(´∀`)

ブログはよってせかされたので・・・


あんまり最近SS撮ってないんだよねぇ

ネタぷりーず!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

っていったら

158_20120528231929.png


はい、ピグのじーじ!

いっつもいじめられてるよ(*´ェ`*)

アリスの服かわいいよおおおw


ピグしてる人いたらRSでも耳下さい(〃▽〃)



さて、れんちゃんの秘密はじまるまで

お布団に・・・

159.png

入ったら寝るので、頑張って起きてます(笑)

短いけどこのへんで終わり♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:3 

0時まで時間が出来たので

久しぶりに日記更新!!


GDB7行った後に0時まで時間があったので・・・

155.png

じーじの発言が面白かったので

ブログ書いてみました(〃ノωノ)


存在がネタらしいです(笑)


156.png


今日はあじさんと2人でセイジクエ♪

あじさんのお父さん!!

違うか(ノω`*)



あ、千夜姫は手が空いてたらメインクエの秘密お手伝いしますよ(*´ェ`*)

あんまり強くないけど・・・



そして久しぶりに

157.png

氷姫から耳来たと思ったら

相当怖かったヾ(´ー`)ノ


一発ネタらしい(*´∇`*)



さて、SS色々撮り忘れて残ってなかったので

今日はこのへんで(〃▽〃)


まだ月曜日だけど@4日あるけど仕事頑張るぞ(*´Д`)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

☆千夜姫☆

Author:☆千夜姫☆
画像:ヘレさん作
いつも閲覧ありがとうございます!

日常の出来事やオンラインゲームred stoneでの出来事など色々更新していこうと思っております(* ´艸`)

更新は頻繁ではないですが、たまに見に来て下さいね♪

red stone:陽鯖(旧:桃鯖)

ランサー:千夜姫
テイマ :☆ちよちゃん☆(旧:†ビスケット†)
シーフ :†キャンディー†
闘士  :☆れんちゃん☆

ギルド:ミ由耳又ネ申で只今活動中♪

訪問者数
RedStone
redfan.png
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
