

Tag:スポンサー広告 

6月10日


どうも、( ノ゚Д゚)こんばんわ
梅雨ですね・・・!早く終わらないかなぁ('Д')

さてさて、今日は野球観戦しにいってきました!
食べて飲んで観て・・・楽しかった(*ノωノ)
阪神ファンの迫力すごいね~笑

IMG_3166.jpg

レポクエやってたらRSのかけら集めなきゃとのことだったので・・・
頑張って集めました('◇')ゞ

こちらも5年ぶりでした( `ー´)ノ

20170609.png


900以上のひといっぱいいるけどすごいね('_')
レポクエで上げれるところまでやっちゃおっと~(*´ω`)

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:4 

まずい・・・

1か月あいてしまったぁ~ヾ(´ー`)ノ

168.png

言われて気が付いたブログの存在(*´ェ`*)

自動ログインされてなくてIDとパスワード入れるところから…

どんだけやってなかったんだ(*´Д`)


ってことで

7月10日についに桃鯖なくなっちゃいますね…


いたずらで、千夜姫の名前作られてて

緑で作れるかわかりません(´∀`)


ってことでこの前久しぶりにオアシス行ってきました♪


千夜姫桃鯖での最後のlvアップ~!

167.png

@1上げたい・・・

でも上がらない~


探偵も1個落ちちゃった(〃ノωノ)

まぁ気が向いたらまた頑張ろう・・・w


それじゃこのへんで今日は終わり♪

Pv頑張るぞ(´∀`)ノシ

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:0 

週末ですね(〃ノωノ)

どうも、こんにちは!

土日っていいですね♪


今日も朝からブランチしに近くの喫茶店に行って、朝からコーヒーとモーニング食べてきました!

そして。。。

畑にお水あげに行ってたら

じゃがいもそろそろ収穫しようかって話になり


母と弟とおばあちゃんと4人で

じゃがいも掘って

畑にある梅ちぎってきました(〃▽〃)


165.png

これが全部じゃないんです・・・

166.png

あと2/3くらい残ってますヾ(´ー`)ノ


いわゆる体力の限界ってやつでww

明日またやろうか~って話だったけど

多分来週になるんだろうな…


じゃがいもは大きいのから小さいのまで色々出来ました(*´ェ`*)

我が家ではしばらくじゃがいも料理が続きそう(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


そしてRS

160.png


0時で遺跡秘密行ったらノレノレさんに久々に再会(・∀・)

リア充してるみたいだね(*´Д`)



そしてネイさんのブログに書かれてたけど…

161.png


私裸族じゃないですからあああヾ(´ー`)ノ

ここで誤解を解かないと(´∀`)

服はちゃんと着てるからね!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


キャンディで地下走ってると

164.png


Gメンが2人会話してました


何事かと思ったら


162.png


ロミジュリごっこしてました(*´∇`*)

ブリジ→のマップの橋のところ

橋がかかってない!

たまにこういう事あるよね(笑)





それにしても・・・

163.png


叫びすぎだあああ(*´Д`)


2人ともサブキャラなので名前伏せてますが

なんとなくわかるよね?w

ご想像におまかせします(*´ェ`*)


それじゃこのへんでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:1 

ちょっと期間があいたかな(・∀・)

どうも、おはようございます!

4月のGWだね!っていう日記から更新してませんでした(´・ω・`)

GWは前半はのんびり。後半は充実してました♪

まぁ先週は1週間がっつり仕事だったんだけど

5日間長かったですね・・・


天気も良かったので、長袖暑いなぁって思いながら

毎日仕事してました(〃ノωノ)


でもこの季節、車で窓をあけると風が入ってくるので

窓開けてたら海沿いの道を走って仕事に出かけるので

潮の香りが何とも言えない感じで

すがすがしいなぁっと思いながら走ってました(〃▽〃)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さてさてRS(・∀・)

最近SS撮ってないんだよね・・・w

今回はれんちゃん特集♪

154.png

やっとラット卒業して

153.png

ドロップイベント・・・

中部でパパ手Nx・・・

バターとかフォムガとか拾えないのが

私ですヾ(´ー`)ノ

151.png

そして昨日やっと645に!

森6 645からかと思ってたけど

651からなんだよね(;ω;)

神秘クエがんばろっとw


そして昨日久々にGD9行ったら

152.png

落ちました~(〃▽〃)

臨時収入ですね!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

あと、ケルベロス買います!

募集してます~ヾ(´ー`)ノ


それじゃ今日は、お部屋の片づけと衣替えと

母の日の買い物と

神秘クエちょこっとしたいと思います♪

このへんで~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:1 

メンテナンス

今日はお休みです(*´∇`*)

RSメンテナンスなので、今日は朝からお出かけしてきました('ω'*)

携帯のメジャアップデートできなくて、auショップにw

無事に全部やってもらいました(笑)



まぁその前に…

早朝に1時間ほどオアシス行ってきました!!


93.png

RS探偵+実(゚д゚)ウマー

94.png

ペアだから狩野さん街行ってて

1人でlvアップw


なかなかlv上がらないのに寂しい人になってた(*´Д`)

今日は1日のんびりするぞ(ノω`*)

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

☆千夜姫☆

Author:☆千夜姫☆
画像:ヘレさん作
いつも閲覧ありがとうございます!

日常の出来事やオンラインゲームred stoneでの出来事など色々更新していこうと思っております(* ´艸`)

更新は頻繁ではないですが、たまに見に来て下さいね♪

red stone:陽鯖(旧:桃鯖)

ランサー:千夜姫
テイマ :☆ちよちゃん☆(旧:†ビスケット†)
シーフ :†キャンディー†
闘士  :☆れんちゃん☆

ギルド:ミ由耳又ネ申で只今活動中♪

訪問者数
RedStone
redfan.png
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
