

Tag:スポンサー広告 

後ちょっとで

後ちょっとで誕生日なんですが…

今日仕事に行ったら上司からもらいました(*゚▽゚)

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20120131195300

誕生日プレゼント(〃ノωノ)

職場で誕生日プレゼントもらったの初めてかも☆

アナスイのボディシャンプーと本です(´∀`)

さっそく今日のお風呂で使ってみようと思います!

あとこの本、結構勉強になることがいっぱいでした♪

学生上がりであんまり常識知らないで今まで生きてきたから

この機会にちょっと勉強してみようと思います(・∀・)

お風呂が楽しみだぁ(* ´艸`)

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

スマホから

何日坊主になるかわかりません
今日で3日目突入♪

スマートフォンでも使えるということなので仕事のお昼休みからアップ!!

本当は12:30からなのに、ややこしい人来て遅くなった
まぁクレーマーっていうね…(*ToT)


今日夜中に九州の方でも地震あったみたいですね(。-∀-)
言われるまで全く気づかなかったけど…
よっぽど爆睡してたみたいです(笑)

最近地震多いから大きいの来ないか不安ですね(´Д`)

今週も寒いみたいだけど皆さん風邪をひかないように(・∀・)ノ

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

連続投稿♪

今日は頑張ってます!

日記もソロも(´∀`)
実が1回しか使えなかったので…

479.png

まだ479(笑)

なかなかうまい狩場に巡り合えないので
ちょっと早いけどアウグ地下のオーガで狩ってます(・∀・)

結構今日はUが出ましたよ

ドロップ

うん…微妙ヾ(´ー`)ノ

れんちゃん初Nx!

さっそく

1.jpg


分解☆゚・:*。+.


2.jpg


何にも出ないよりかはマシだよね(*´∇`*)


最近億Uに巡りあえてないのでそろそろ出てください(●`ω´●)


次の更新は…未定です♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:2 

2回目の更新

おはよーございます!

今日は良いお天気です(〃ノωノ)
朝起きたら9時だったのでそこからご飯を食べて1週間溜まってた家計簿を書きました(´・ω・`;)
ダイソーで買った家計簿、簡単なのですぐ書けるのでおすすめです♪
支出書いた下のほうにスペースが空いてるので一言日記も書いてるんですよ☆
1週間思い出すの大変だけど、まぁボケ防止ということで…(笑)


さて今日はれんちゃんをちょっと育てたいと思います(* ´艸`)

サリーンつけれるようになってからちょっとやる気が出てきました!

れんちゃん

只今477!

目標は480(´∀`)

がんばりまーす☆

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

初めましてー(*´∇`*)

周りがブログ移動して、ほとんどみんないなくなっちゃったので
流れにのって移ってきました(*´∇`*)

簡単に自己紹介!

このブログはオンラインゲームred sotneの内容や
日常のさりげない出来事を…
たま~に更新していけたらいいなと考えてます(´∀`)

社会人で平日は働きながら…
red stoneやアメーバピグなどを楽しみながら
毎日のんびり過ごしております(・∀・)

こまめに更新できる性格じゃないので
時々のぞきに来てください(〃▽〃)

始めたばっかりで使い方さっぱりなので
色々教えて下さいね(*゚▽゚)

((ノ(_ _ ノ)宜しくお願いします

Tag:日常  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

☆千夜姫☆

Author:☆千夜姫☆
画像:ヘレさん作
いつも閲覧ありがとうございます!

日常の出来事やオンラインゲームred stoneでの出来事など色々更新していこうと思っております(* ´艸`)

更新は頻繁ではないですが、たまに見に来て下さいね♪

red stone:陽鯖(旧:桃鯖)

ランサー:千夜姫
テイマ :☆ちよちゃん☆(旧:†ビスケット†)
シーフ :†キャンディー†
闘士  :☆れんちゃん☆

ギルド:ミ由耳又ネ申で只今活動中♪

訪問者数
RedStone
redfan.png
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
