

Tag:スポンサー広告 

日常のできごと

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週はえらい1週間が長く感じます…

そう、棚卸が近づいているから(*´Д`)

明日は早く終われるかなぁ~

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

今日、原付が届きました♪

バイク


黒か白かピンクで悩んだんだけど

前はTodayの黒に乗ってたし

主に弟が原付乗るので…

今回はホワイトにしました(ノω`*)

まぁうちはほとんど車なので乗るのは…

近くのスーパーとかコンビニに行くときかな?w


そして最近わんこが

気づいたらうちのベッド占領してます(´・ω・`)


繝壹ャ繝・convert_20120329213631

たまにかみつかれるけど

可愛いから許す(*´∇`*)

まぁ噛まれたときは怒るけど・・・・・(笑)

寝ぼけてるときが一番あぶないですヾ(´ー`)ノ

それじゃこのへんで!

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

悲しいとき~

ピグが8時までメンテナンスで仕事始まる前にしようと思ったけど出来なかったとき~



悲しいとき~

お客さんに返す書類返し忘れたとき~



悲しいとき~

朝作ったお弁当忘れたとき~



悲しいとき~

お弁当忘れたからスーパー行こうと思ったのに財布忘れたとき~


今日はダメダメです(笑)

通帳持ってたからお金おろしてなんとかお昼ご飯食べれたから良かった(´Д`)



免許証も忘れたし(。-∀-)


気分入れ換えて午後から頑張るかヽ( ̄▽ ̄)ノ

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

キャンペーンにつられる・・・

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
やっと週末が来ましたね♪

決算月なので少し仕事がばたばたしてるかな・・・?っと思いきや
残業代0円だった千夜さんですヾ(´ー`)ノ

さてさて今はスフィア2個キャンペーンとミニPキャンペーンやってたので

少ない給料で社員パウダとツインとスフィア2個買ってきました('ω'*)

痛いわぁww

どこで節約したらいいかわかんないし(*´Д`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さてさてまぁさっそくツインと社員出して

朝1時間ほどオアシス行ってきました(〃▽〃)

ペアだと(゚д゚)ウマー

あと今日実1個余ってるから誰かするとき誘ってね(〃ノωノ)


今日はSS撮ってたの耳しかなかったのでちょこっとご紹介(*´∇`*)



この前のブログ更新後に

ひよこさんから耳いただきました(* ´艸`)

108.png

まじいい人!!

これからもよろしくお願いします(・-・*)
オアシスまた行こうね~♪


そしてたまに

106.png


ちょっと意味不明な耳がくる氷姫w

もぉ氷姫とはながーーーーーーーーい付き合いだ(´∀`)



後は・・・

107.png

名前は特別に伏せといてあげる><

かわいいよwww



それじゃぁ今日も1日のんびりしますヾ(´ー`)ノ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:1 

ポイント戦

昨日はポイント戦をしてきました♪

只今ランク1…
豚小屋です(*´Д`)

ネイさんもじーじもいなかったので

臨時でGMになって行ってきました(ノω`*)


104.png

なぜか7番目の人って必ず落ちるんだけど
他のギルドもそうなのかなぁ・・・?

点数は966までいかなかったけど

まぁランク1だから大丈夫でしょうヾ(´ー`)ノ


刃油買えない&アリアンに行けないのはつらいです(笑)


105.png

ひよこさんから耳いただきました(*´∇`*)

多分装備取りに一瞬CCしたときにもらったのかなぁ?

気づかなかった(´・ω・`)


私もブログ見てますよ(〃▽〃)


そしてアリアンでボーっとしてた時に

103.png

画面左上が激しいことに(´・ω・`;)


SS撮ったけどどんどんログインとログアウト繰り返すから何回も撮っちゃったじゃんw


102.png


遊んでたみたいです(笑)

こっちも面白かったからオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

しょぼーん

101.png

失敗ヾ(´ー`)ノ


誰かビスケットちゃんとB6行きませんか!?w
結晶石全然足りない(ノω`*)


また頑張って集めるぞ(*´Д`)

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:1 

さてさて・・・

今日は友達が家に泊まりに来てるので…

夜お寿司を2人で食べに行きました~(*´∇`*)
そしてセブンイレブンに行って
プリンがおいしそうだったのでついつい買ってしまい…

Wiiで消費!!!

踊りまくりでヘトヘトです(笑)


明日はジムに行ってきますよっと(・∀・)

そしてそのあとランチへ・・・

なんか悪循環な気がするけど

まぁ気にしない(〃▽〃)




健康診断4月4日になったから@2週間ちょっと減量w

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

連休の人も多いのかなぁ

こんにちは!

月曜日休みを取って4連休の人も多いんじゃないでしょうか(・∀・)
私が住んでるところは観光地なので、こういった連休は県外からの車が多くて混むんですヾ(´ー`)ノ

なるべく家にいます(笑)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

99_20120318112643.png

エスさんからブログ書け命令が下されました(´∀`)


さてアップデートがあって古都が便利になしましたね♪

昨日の攻城で落とされてランク1に落ちちゃったので

今は古都拠点です(ノω`*)


そして新しく、ギルメンと友禄のログイン・ログアウトが表示されるようになりましたね(*´Д`)

100.png

装備移動とかすると、ちょっと恥ずかしいよねw

移動し忘れること結構多いから最近はないように心がけてますヾ(´ー`)ノ




今日は・・・

98_20120318112950.png

3人でオアシス(* ´艸`)

探偵なかった…w

96.png


なんとか1lvあげたよ(〃▽〃)


ちまちまあげてるときっと後が楽だよねw

97.png

エスさんとほぼ同時にlvアップ(*´∇`*)

犬で狩るなんてカッコイー(〃▽〃)



95.png


かっこい(ry

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

メンテナンス

今日はお休みです(*´∇`*)

RSメンテナンスなので、今日は朝からお出かけしてきました('ω'*)

携帯のメジャアップデートできなくて、auショップにw

無事に全部やってもらいました(笑)



まぁその前に…

早朝に1時間ほどオアシス行ってきました!!


93.png

RS探偵+実(゚д゚)ウマー

94.png

ペアだから狩野さん街行ってて

1人でlvアップw


なかなかlv上がらないのに寂しい人になってた(*´Д`)

今日は1日のんびりするぞ(ノω`*)

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:0 

お腹いっぱい!

どうも、こんばんわ!

今日からお菓子食べない宣言して…

さっそく仕事の上司がサーティーワンのアイスクリーム買ってきたので

決心したこと破って食べた千夜さんです(´・ω・`)ショボン

だめだああああああ

まぁ、わざわざ買ってきてくれたのに食べないのもね!(笑)

おかげで今、晩ごはんも食べて普通に満腹ですヾ(´ー`)ノ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昨日は万事屋♪と交流Gvがありました☆

制限だったのでわたしは、キャンディちゃんで!

シフでGvとか200制限とかぶり数年ぶりだったので

あんまり動けてなかったけど、楽しかったです(・∀・)

lv一番低かったからほぼ空気でしたがw


92.png

Gv前にこんなこと言ってました(*´∇`*)

87.png

じーじF12いただきw


86.png


見事勝利でした(*´Д`)


85.png



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


そして週末といえばB9!

91.png

90.png

89.png

4億で売れて8000万げっとだぜ(´∀`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おまけ・・・


88.png


どSRさんの天然っぷりで〆ます(〃ノωノ)

耳は… /名前 だよおおおお

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:2 

時代についていけない千夜姫

今日は3月11日、東日本大震災が起こってからちょうど1年ですね(*´Д`)

朝から特集がいっぱいあって色々思い出しました。

ほんと怖い津波…

なんかあっという間の1年だった気がするなぁ

地震起こったときはちょうど、大阪に戻ってて家の打ち合わせとかしてて

大阪でも結構大きく揺れたよ(´・ω・`)

あの時はNHKのニュースばっかり見てたな…

そして友達が無事でほんとによかった!

仕事上、たくさんの人たちが募金や救援物資送ったりと

人ってホントに助け合って生きてるんだなぁって感じました。

まだ行方不明の人もまだいっぱいいるし

1日でも早く街も前の姿に戻ってほしいですね><


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

☆RS☆

題名の話はちょっと後でします!



そういえば私最近、千夜姫の名前の由来となってる

“千の夜を超えて”を聞いてます!

良いですよ~(・-・*)

自分の中で再ブーム到来です(ノω`*)

さてさて・・・

79.png

書いてやろう!!


今週は今さらですが…

81.png

炎の石をもらいました♪

実は千夜姫しかもらってなかったんだよね炎の石w

83.png

そして黒き炎の欠片

存在は知ってたけどどうやってもらうか知らずに…

1日クエ全然やってませんでした~(〃ノωノ)


82.png

ということで…

このタイトルになったわけでw


皆さんもした方がいいですよ(〃▽〃)

あ。もぉしてるかwww



今日は朝から、オアシス狩り!

80.png


78.png

はい、油メンバー

朝からTOP5 INしてました^^


油から、どSRさんと一緒に♪

ひそかに狩野さんに置いてかれないようにlv上げてる千夜さんでしたヾ(´ー`)ノ

片箭まで頑張るぞ!


あじさんブログ載せるからSS撮るまでちょっと待っててね~w

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:2 

ちょっと間が・・・

73.png

ブログの存在わすれてt(ry

更新されない時は耳下さいね(*´Д`)

ちゃーんとSSは撮ってるんです!

アップするのがちょっとめんどくさくなってきただけ(〃▽〃)

ということでー


今週のRS♪

75_20120308225339.png



今週は火曜日がお休みでした!

この日は…

平日なのに・・・・


油に5人も人がいた(笑)

廃人ですね!!!!


これ多分3時くらいですねヾ(´ー`)ノ


ちなみにこの日は朝から美容室へ!
髪の毛20センチくらい切って
すっきりしました(・∀・)

長いことずっとロングだったから、ちょっと違和感がまだありますw


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜おまけ+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

74.png

ポンデ・ホワイト…('ω'*)
ホワイトチョコ!!
美味しそうな露店(*´∇`*)




76.png

アウグ収容所で死んでるじーじ…(・-・*)


77.png

↑ブログ書いてる間にGチャであったやり取りw

面白かったから載せちゃった(ノω`*)

じーじ見事にふられたなw


さてさて今日はこのへんでヾ( ´ー`)ノ~

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:3 

さっそく

昨日はコメントくれた人ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
さっそく枕探してみようかな♪
田舎だけど売ってるかなぁ(´Д`)

今日の朝ZIPで特集してたから、やってみた(笑)



ふたがコースターになるの知ってました!?

驚きです(。-∀-)

水滴こぼれないからいいよね(*´∇`*)

是非お試しを☆


写真はじめて携帯からアップしたから大きさ不明(´Д`)

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

ひな祭り終わったね(´∀`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は3月3日だったわけですが…
もぉお雛さん出さなくなりましたね(*´Д`)
友達とひな祭りかぁって話してたけど、ひな祭りはひなあられとちらし寿司食べて
後何するんだっけ・・・?w

節分の日も豆まきしなかったし、なんかイベント事なんにもやってないなぁヾ(´ー`)ノ


今週末は久しぶりに遠方から友達が来たので
自分磨きをしてました(* ´艸`)

マッサージ&フェイス1時間+温泉で5,000円セットで自分にご褒美(*´∇`*)

肩がめっちゃ凝ってて最初痛かったけど…
ゲームのやりすぎか・・・

仕事頑張ってるからですね('ω'*)

顔も今日は化粧ののりがいつもと違った(´∀`)

たまに行くのがいいですね♪

超満足でした(ノω`*)

そういえば長風呂するときって今は音楽聴きながらぼーっとしてるんだけど
良いお風呂グッズ知りませんか(・∀・)?
田舎にも売ってそうなもので…w

スマホ防水だったらいいけど違うから、
何回か持って入ったけど危ないよね(´・ω・`;)

なんかオススメ教えてくださ~い(*゚▽゚)

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

☆千夜姫☆

Author:☆千夜姫☆
画像:ヘレさん作
いつも閲覧ありがとうございます!

日常の出来事やオンラインゲームred stoneでの出来事など色々更新していこうと思っております(* ´艸`)

更新は頻繁ではないですが、たまに見に来て下さいね♪

red stone:陽鯖(旧:桃鯖)

ランサー:千夜姫
テイマ :☆ちよちゃん☆(旧:†ビスケット†)
シーフ :†キャンディー†
闘士  :☆れんちゃん☆

ギルド:ミ由耳又ネ申で只今活動中♪

訪問者数
RedStone
redfan.png
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
