

Tag:スポンサー広告 

6月27日


( ゜▽゜)/コンバンハ
週末まで雨が続きますね・・・
これが雪だったら楽しいんだけど、じめじめするし髪もまとまらないし嫌いです(;'∀')

さてさて、しばらく更新してなかったので・・・
ブログ見てくれてる人もいると信じてますので久しぶりに更新!笑

ちょっと前の話になりますが、
RSイベントに初めて参加してきました(n*´ω`*n)
いっつも家帰ってくるの遅くてなかなか参加する機会がなかったので・・・

20170627-3.png

20170627-4.png

1本で武器買ってくれるっていうイベントです!
買ってくれた(*´▽`*)

イベントマスターと普通に話してる光景、びっくりしたけどなんか面白かった(*´ω`*)



あとキャンディーで久しぶりに鏡をさせてもらいました!!

20170627-1.png






20170627-2.png


壊れた~( ノД`)シクシク…

また地道に頑張ろう・・・


Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

6月10日


どうも、( ノ゚Д゚)こんばんわ
梅雨ですね・・・!早く終わらないかなぁ('Д')

さてさて、今日は野球観戦しにいってきました!
食べて飲んで観て・・・楽しかった(*ノωノ)
阪神ファンの迫力すごいね~笑

IMG_3166.jpg

レポクエやってたらRSのかけら集めなきゃとのことだったので・・・
頑張って集めました('◇')ゞ

こちらも5年ぶりでした( `ー´)ノ

20170609.png


900以上のひといっぱいいるけどすごいね('_')
レポクエで上げれるところまでやっちゃおっと~(*´ω`)

Tag:日常+RS  Trackback:0 comment:4 

約5年ぶりの更新('ω')

ご無沙汰しております!
ブログの存在をすっかり忘れていました・・・

ということで。。。

数か月前にRSにログインする機会があり、新しくメイドが出来てたので作ってみました(n*´ω`*n)
しばらくいない間に、色々新しいのが出来てたのでびっくり浦島太郎でした・・・
今はサクサクレベルが上がります笑

20170604.png

鯖合してて、友録全部消えちゃったので見かけたら声かけてください(*^^*)

また気まぐれで更新します(*'ω'*)ノ

Tag:red sonte  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

☆千夜姫☆

Author:☆千夜姫☆
画像:ヘレさん作
いつも閲覧ありがとうございます!

日常の出来事やオンラインゲームred stoneでの出来事など色々更新していこうと思っております(* ´艸`)

更新は頻繁ではないですが、たまに見に来て下さいね♪

red stone:陽鯖(旧:桃鯖)

ランサー:千夜姫
テイマ :☆ちよちゃん☆(旧:†ビスケット†)
シーフ :†キャンディー†
闘士  :☆れんちゃん☆

ギルド:ミ由耳又ネ申で只今活動中♪

訪問者数
RedStone
redfan.png
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
